グランナイツヒストリー 攻略・検証ブログ 当ブログについて     忍者ブログ

PSPソフト「グランナイツヒストリー ~未来の英雄たちよ、この戦乱を生き抜け~」の攻略・検証情報をお伝えするブログです。

グランナイツヒストリー 攻略・検証ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このエントリーをはてなブックマークに追加    

当ブログについて

はじめまして、管理人のひろひろです。


当ブログはPSPソフト「グランナイツヒストリー ~未来の英雄たちよ、この戦乱を生き抜け~」の攻略情報をお伝えするものです。

2011年7月下旬現在、まだソフトのストーリーやシステムが明らかになっていないので、メニューや記事の内容はあくまで仮のものとなっております。発売前情報やニュースの内容を載せることがありますが、あくまで発売前の情報なので開発中に変更がある可能性があります。またそれに合わせ、ブログ内容も調整していきます。


【ブログ内容】
まだ未確定ですが、いちおう予定の基本メニューを挙げておきます。

・ストーリー攻略
・基本知識(職業、性格、各アイテム、訓練など)
・戦闘関連(戦闘知識、対モンスター攻略など)
・データ検証(スキルの威力や効果、陣形やアイテムの効果など)

・やりこみ(低レベル攻略、孤独プレイ攻略など)
・小ネタ(バグ、ハメなどがあれば)
・戦争モード(貢献度、連戦、戦術のヒントなど)

以上。

管理人の朧村正攻略ブログをご覧の方は分かると思いますが、データ検証は徹底的にする予定です。スキルのヒット数や各効果を細かく検証し、数値を割り出していきます。他のゲームでは直接プログラムを読んで推察している人もいますが、自分はすべて手作業でやっていきます(この作業が好きなので)。


【免責事項】
当ブログやリンク先で生じたトラブルについては一切関知いたしませんのでご了承ください。自己責任でお願い致します。

また著作権等に関する問題がございましたら、コメントよりご指摘頂けると助かりますm(_ _)m


PR
 このエントリーをはてなブックマークに追加    

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

質問したいことがあります

  • by フウタ
  • 2011/09/07(Wed)22:10
  • Edit
 アヴァロン女王国所属パスズ騎士団団長フウタです。あなた様はどのような強い騎士団なのですか?所属国だけでも教えてくれませんか。
 もし、アヴァロンやユニオンでしたら、協力して欲しい事があります。
 それと、もう一つ聞きたいことがあります。
レヴル99の神クラス騎士団を見つけたのですが、どうやって育てたのでしょうか?
 弱小騎士団の団長フウタにどうか教えてください

Re:質問したいことがあります

  • by ひろひろ
  • 2011/09/08 00:20
自分もアヴァロン所属ですよ。
まー今は検証メインでやっているんで、オンは殆どプレイしていませんけど。

レベル99は普通にレベル上げたんじゃないですかね。
世の中には暇な人(笑)もいますし、プレイ時間が多い人は結構いますから。

まー中にはチート(改造)をしている人もいるという話も聞きますけどね。

No Title

  • by フウタ
  • 2011/09/16(Fri)22:05
  • Edit
あのう、攻略本“グランナイツヒステリーザ・マスターガイド”を読みまして、衝撃が走った事柄なのせすが、自動進撃は、PSPの電源を落としてもよくて、同時に育成も出来ることを初めて知りました。 あの3分丸わかり漫画のせいで勘違いをして、ずっとPSPをつけっぱなしでした。
 僕のようなまぬけがいているかもしれないので、そのことを載せてくれませんか?

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

ブログ内検索

メニュー

はじめにお読みください
 ┗当ブログについて

 ●当ブログ更新情報

関連情報
 ┠製品情報
 ┠攻略本
 ┠関連ニュース
 ┠先行体験会レポート
 ┗動画

育成モード
 ┗ボス攻略

基本情報
 ┠職業・タイプ
 ┠性格
 ┠武器
 ┠装飾
 ┠聖石(準備中)
 ┗訓練

戦闘関連
 ┠防御について
 ┠3すくみの関係
 ┠APについて
 ┠状態異常
 ┠Brave
 ┗テクニック

データ検証
 ┠パラメータ
 ┠アクションスキル
 ┠サポートスキル
 ┠マップスキル(準備中)
 ┠陣形
 ┗アイテム

小ネタ
 ┠戦闘関連
 ┗バグ?

プロフィール

HN:
ひろひろ
性別:
男性
自己紹介:
趣味:ゲーム、音楽を聴く、投資関連、ブログ運営

↓管理人の運営ゲームブログ↓
朧村正攻略・検証ブログ
MHP3攻略ブログ

Twitterについて
相互リンクについて

Twitter

スポンサードリンク

アクセス解析

FXを比較する


Copyright ©  -- グランナイツヒストリー 攻略・検証ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]